Special Information

過去のスポーツ語録&名言
スポーツコラム  コラム健康  スポーツ語録&名言集  Special Information

スポーツ競技・スポーツトレーニングから心身の健康法まで
実生活に役立ちそうな名言・格言を
Wata流に編集し、メッセージとして掲載してます。


 プレッシャーを感じているときにさえ、
楽しいと思える心を持つ人間になりたい

菅野美穂(女優)

今春の運続ドラマ出演でのインタビュー内容だったと思います。菅野美穂さんが運の
悪さを嘆きながらも、自分探しに奮闘するOLを演じました。コメディータッチのドラマは
初めてとなるそうです。「シリアスな作品より演技が難しいことを、日々の撮影の中で
感じている」また「打たれてもへこたれず、けなげに前進していくところは共感でき
るし、等身犬の女性を『当たって砕けろ』の精神で演じたい」。
さまざまな悩みを胸に秘め、自分の運の悪さを嘆く主人公ですが「運は、誰もが
平等に持つもの。その点に気付くかどうかが大切だと思う」とも話す。

プレッシャーを感じているときにさえ、楽しいと思える心・・・。
スポーツにも共通する言葉ですね。 2001/07/16




_ ☆Presented by 1人でスポーツトレーニング with Wata倶楽部ネット_
_