Special Information

過去のスポーツ語録&名言
スポーツコラム  コラム健康  スポーツ語録&名言集  Special Information

スポーツ競技・スポーツトレーニングから心身の健康法まで
実生活に役立ちそうな名言・格言を
Wata流に編集し、メッセージとして掲載してます。


 夢は必ず叶うと思うんです。強い意志をもち、
必要なことを怠らず、チャンスを見逃さない。
私自身、これからも夢を追いかけていこうと思っています。

川原亜矢子(女優&モデル)

11年前、言葉も話せないまま、自分の可能性を求めて海を渡った。
スーパーモデルとしてモードの本場パリコレのステージに立った、
モデルで女優の川原亜矢子さん。映画「キッチン」のヒロインで新人賞を総なめに
しながら、単身で渡仏し、自力でトップモデルへの道を切り開いた。
「夢は必ずかなうと思うんです。」との言葉に実感がこもってますね。
176センチ、50キロの細く長い足。シャープなほおのライン、
しなやかな手の指が印象的です。

私も今年を節目の年として、チャンスを見逃さず、更なる飛躍を遂げたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。 2002/1/03




_ ☆Presented by 1人でスポーツトレーニング with Wata倶楽部ネット_
_