Special Information

過去のスポーツ語録&名言
スポーツコラム  コラム健康  スポーツ語録&名言集  Special Information

スポーツ競技・スポーツトレーニングから心身の健康法まで
実生活に役立ちそうな名言・格言を
Wata流に編集し、メッセージとして掲載してます。


 悔しいと思ったら、また強くなれると思う。
中村俊輔(プロサッカー)

選ばれなかったことは残念だけれど、選ばれたメンバーより、このあとで、
ワールドカップを経験した人よりも自分が強くなっていればいいと思う。
日韓共催W杯2002日本代表メンバーから漏れたときのコメントです。
一つ秀でた選手は重宝がられるものですが、私もかなり残念でした。

決勝トーナメントのトルコ戦、俊輔選手が蹴っていたらどうなっていたのかなー。
なんて考えたのは私だけでしょうか・・・。
次のドイツ大会では強くなった俊輔選手に輝いてほしいですね。 2002/7/02

xxx
xxx

_ ☆Presented by 1人でスポーツトレーニング with Wata倶楽部ネット_
_