Special Information

過去のスポーツ語録&名言
スポーツコラム  コラム健康  スポーツ語録&名言集  Special Information

スポーツ競技・スポーツトレーニングから心身の健康法まで
実生活に役立ちそうな名言・格言を
Wata流に編集し、メッセージとして掲載してます。


 どうしても捨てきれなかった夢を実現するため、
ニューヨーク・ヤンキースでプレーすることになりました。

松井秀喜(プロ野球)

どうしても捨て切れなかった夢。
松井選手はズ〜ッと先を見ながら10年間プレーしてきたようです。
そして決断も早かったですね。自らの強い意志で大リーグでプレーすることを選択。
「いろいろ大変なことがあると思うが、とにかく決めたのは自分自身だし、我慢強さと前向き
な気持ちを持って、頑張っていきたい」


未知の世界でプレーするのは大変なことだとは思いますが、
ぜひニューヨークいや全米でゴジラ旋風をぜひ巻き起こしてほしいですね。
「ファンにもらったパワーをグラウンドで発揮したい」 
松井選手らしい言葉を残し未知なる世界へと飛び立ちました。 2003/2/20





_ ☆Presented by 1人でスポーツトレーニング with Wata倶楽部ネット_
_