Special Information

過去のスポーツ語録&名言
スポーツコラム  コラム健康  スポーツ語録&名言集  Special Information

スポーツ競技・スポーツトレーニングから心身の健康法まで
実生活に役立ちそうな名言・格言を
Wata流に編集し、メッセージとして掲載してます。


 ♪no.1にならなくてもいい もともと特別なOnly One…。
SMAP(歌手)作詞・作曲、槇原敬之

第76回選抜高校野球大会(3月23日から12日間・甲子園)の開会式入場行進曲
2003年のダブルミリオンを記録したSMAPが、♪no.1にならなくてもいい 
もともと特別なOnly One…。 の名フレーズで年末を締めくくたのは
記憶に新しいですね。 しかしこの言葉は耳に残ります・・・。
SMAPが歌う「世界に一つだけの花」は世界平和のためのメッセージでもありました。

「皆さん目を閉じて2003年を思い出してください」。
「今年世界中でたくさんの尊い命が失われました」。
「目を覆いたくなるようなこともたくさんありました」。
「僕たちに今何ができるでしょうか」。
「みんながみんな、すべての人に優しくなれたら
きっと幸せな未来がやってくると信じています」。 2004/3/21





_ ☆Presented by 1人でスポーツトレーニング with Wata倶楽部ネット_
_