Special Information

過去のスポーツ語録&名言
スポーツコラム  コラム健康  スポーツ語録&名言集  Special Information

スポーツ競技・スポーツトレーニングから心身の健康法まで
実生活に役立ちそうな名言・格言を
Wata流に編集し、メッセージとして掲載してます。


 ボクみたいな選手でも、信じていればチャンスは来ることを
伝えられたらいい。

河合竜二 (横浜Fマリノス DF)

2004Jリーグ・サントリーチャンピオンシップ第2戦(2004年12月11日、埼玉スタジアム=観衆59715)。横浜Mが驚異の粘りと守備力を生かし、2年連続3度目の年間優勝を果たしました。
2戦合計1−1(第2戦は浦和が1−0勝利)で突入した延長戦でも決着がつかず、もつれ込んだPK戦を4−2で制した。

優勝がこんなにうれしいものだとは思わなかった。正直、うれしいという言葉
以外にみつかりません。今はただ、いいチームに来たこと、そして岡田監督に感謝。
それだけです。優勝争いをして、こんな気持ちを味わえるなんて考えてもみませんでした。

 CSの第1戦をTVで観戦しましたが身体が一回り大きくなった気がします。キチンとトレーニングしているのでしょう。第1戦で貴重な決勝弾を決めたのが記憶に新しいですね。
今後も楽しみです。
2004/12/16





_ ☆Presented by 1人でスポーツトレーニング with Wata倶楽部ネット_
_