Special Information

過去のスポーツコラム
スポーツコラム  コラム健康  スポーツ語録&名言集  Special Information

「Wata倶楽部ネット」で気になるスポーツ選手や、
頑張ってほしいと思っている選手への応援メッセージから
スポーツトレーニング話題などを主に掲載しています。

スポーツコラム 【1話.怪物松坂大輔】

神奈川の名門横浜高校から西部ライオンズへの入団。必ずしも自分の思惑とは違ったはずだがプロになるなら今と、大人の決断だったと思う。
強固な意志と練習量がもとになり、誰もが認める天性の素質が一気に開花した高校時代。プロの世界では何を見せてくれるのだろうか?

茶の間では「笑顔がかわいい」など全ての年齢層にファンを持つ。何か憎めない奴「あいつならしょうがない」と思わせる性格。プロになるべくしてプロになった。そんな魅力あふれる松坂選手に、ついつい期待を大きく抱いてしまう。
臆することのない1人の若者がまたプロの世界へ羽ばたいた。

それにしても「時速155キロ」ってどんなでしょうね!     1999.5月

xxx
xxx

_ ☆Presented by 1人でスポーツトレーニング with Wata倶楽部ネット_
_