スポーツトレーニングを楽しもう!

更新日 2015/10/20

 【スポーツ トレーニング情報サイト】

ワンランク上を目指すスポーツトレーニングと心身の健康に関する情報ページです♪
スポーツ競技の向上に役立ちそうで、一人でも行なえそうな「身近なトレーニング方法」を考えたり
「作者の体験をもとにした身近な健康」などをテーマに取り上げています。
頑張っているのに思うように成果がでない方、身近な健康について興味のある方は必見かも!
「スポーツ語録&名言」「心に響く言葉集」など自己のメンタル向上を目的とした情報ページも見逃せませんよ。
身近なトレーニング方法を考えたり、日常の健康に役立ちそうなテーマを取り上げています。
プロフィールトレーニング内容不健康歴お勧めサプリメントも紹介しています。
スポーツ、トレーニング、心身健康法、健康生活などに取り組んでいる方のために、スキルアップ教材を紹介するコーナー。
  ランニングスキルアップ
 トレーニングスキルアップ
   野球スキルアップ
   ゴルフスキルアップ
  サッカースキルアップ
 ソフトボールスキルアップ
 他スポーツ技術スキルアップ
    身体の痛み改善

Wata倶楽部ネットはリンクフリーです。事後承諾で構いませんので連絡をもらえたら嬉しいです。詳しくは こちら
    Special Thanks!
 トレーニング&フィットネス
スポーツ屋外
 室内 Jr 健康
 健康情報01 02 03 04
 お役立ち01 02 03 04
   おすすめリンク集
   
便利なリンク集
  ソフトボールリンク集

スポーツやトレーニングに関することなど何でも話せる掲示板。疑問や質問などには、みんなで親切に教えてあげましょう。
  
みんなのスポーツ掲示板
スポーツ話やトレーニング話を日々書き綴っています。お暇な方は覗いてやってっ下さい。^^;
 スポーツandトレーニングCh

Wata.登録サイト


もう一度W杯のメンバー、スタッフを選べるとしても、
 私は同じメンバーを選ぶだろう

アルベルト・ザッケローニ監督(サッカー元日本代表監督)

サッカーW杯1次リーグ敗退から一夜明けた、2014年6月25日、
日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督が。
。。
 2014/7/02
続きはこちら。 >>>スポーツ語録&名言集
                    >>>スポーツandトレーニングCh 
 
[No.38] 自宅で簡単スキルアップ・トレーニング
 倶楽部活動のコーナーでは、「スポーツ、トレーニング、心身健康法、健康生活」など、自分の可能性を求め、本気になって取り組んでいる方やスポーツ向上で悩んでいる方のために、スキルアップ教材を紹介しています。
 最近伸び悩んでいるなーと感じている方は覗いてみてください。目標達成まで頑張り抜く、あなたのために少しでもお役に立てれば幸いです。 2012/2/26

 ライバルに負けるな! >>>ランニングに関する教材
 カッコイイ肉体改造なら >>>自宅でトレーニング教材

 スポーツを10倍楽しむなら >>>ウィリアムヒル・スポーツ
>>>BackNumber
 
横浜市緑区十日市場町の整体なら佐藤わたる整体院
スポーツandトレーニングCh ブログ始めました。よろしかったらどうぞ!
噂の整体院 〜からだ デザイン ハウス〜  徒然散歩道はこちら
免疫情報カフェ。〜免疫力を高める知恵とコツが満載サイトです〜
メンタルヘルス雑学 〜こころの健康を考える雑学サイトです〜
名言・格言の宝庫≪心に響く名言集≫ 姉妹サイトです。ヨロシク♪
あなたも私も、み〜んな健康になろう!お勧めサプリメント情報
Wataの自主トレーニング                        サイトマップ
■ Wata倶楽部ネット はスポーツを愛する全ての方を応援します。

 

プレッシャーの下で集中力、競争心、自信、肉体的フィットネス、そして冷静さなどを向上させワンランク上を目指しましょう。
誰にも知られずライバルに差をつけようと思ってる人、頑張っているのに今一つ成果が発揮できない人は必読です! 基礎トレーニングをマスターしてライバル達に差をつけよう。

誰の手も借りずたった1人で行なうトレーニングです。いつでも手軽に実践できるトレーニングで効果抜群! あなたの体調維持と体力アップに役立つ情報満載です。
ここで扱うテーマは誰でも簡単に思いつきそうですが、いざ実践するとなると難しいものです。自宅で1人でも行なえるトレーニング方法で自己能力を最大限に伸ばすには・・・。まわりと同じことをやっていてはダメですよ、一歩先を行くために時間を最大限に利用する必要があります。

やっぱり健康が一番ですね。心身の健康について考えてみましょう。
活性酸素や生活習慣病から身を守るためのノウハウ満載!
現在(将来)の健康に少しでも不安がある方のために、こっそり公開します。 

「あなたも私も、み〜んな健康になろう!」
皆さんは日頃の健康管理はどのようにしてますか。風邪かな?と思ったときにまっ先に市販薬に頼ってませんか?人間には自然治癒能力が備わっていて、ちょっとした体調やバランスを整えるだけで見違えるほど回復するのです。そのためにはどうするか。そんなことを考えるコーナーです。
ここでは不足した栄養素を効果的に補充することで強靭な健康体を手に入れるヒントが隠されています。
どうぞ、あなた自身で探してみてください。

    普段の何気ない生活の中での「身近な健康や運動」などの話題を集めてみました。
    ここでは日々の生活に役立つ情報が隠されています。自分は健康だと思っていても、人間の持つ細胞機
    能の低下は、間違った栄養摂取、汚染された食料や水、空気、環境からの毒物、強いストレスなどにより、
    知らず知らずに忍び寄ってきます。生活習慣病の原因は、間連った食事を続けてきたせいで起こる細胞の
    代謝異常ともいわれています。
そんな生活習慣病の根本原因などを探ってみませんか。



スポーツコラム コラム健康 スポーツ語録&名言集 Special Information
  かざぐるま+月刊アスキー編集部編『ホームページ・ベスト5000  2001年秋・冬版』に掲載されました。
  日本スポーツ少年団情報誌「
スポーツジャスト2001年 4・5月合併号」に掲載されました。
  株式会社ジェイデータ編集「
ホームページガイド 冬号」 に掲載されました。
  月刊CYBiZ「
SOHOコンピューティング」11月号に掲載されました。
  成美堂出版「
すぐ役立つ実用ホームページ888+α 夏・秋号」に掲載されました。
  株式会社ジェイデータ編集「
ホームページガイド2000夏号」に掲載されました。
  日経PB社発行新雑誌「
日経ネットブレーン(netbrain)2000.5」に掲載されました。
  株式会社ジェイデータ編集「
ホームページガイド 2000★完全保存版」掲載されました。
  エーアイ出版株式会社発行「
WWWイエローページ Vol.8!」掲載されました。
  日本スポーツ少年団情報誌「
スポーツジャスト 10/11月合併号」掲載されました。
 Wata倶楽部ネット コンテンツMAP

 ワンランク上を目指すスポーツトレーニング
  メンタルトレーニング
  栄養バランス
  筋力トレーニング
  コンディショニング
  スポーツ障害・傷害

 1人で行う自主トレーニング

  ストレッチ
  ジョギング
  ウォーキング
  イメージトレーニング

 私の健康、あなたの健康、みんなの健康

  健康のための運動情報
  ダイエットできるかな
  アレルギー対策しよう

 倶楽部トピックス
  活性酸素をぶっ飛ばす、栄養学のニュースター
  ビジネスマン必須ビタミン&ミネラル
  健康を脅かす過剰栄養と運動不足
  オフィスワーカーの目の疲れ
  予防にまさる治療なし−インフルエンザ
  花粉症の季節がやってきた!
  長時間スポーツ(運動)してもバテない体力
  体脂肪燃焼でスリムなカラダを手に入れよう
  真夏のギラギラ太陽でお肌もお疲れ
  21世紀も笑って健康に
  男女共通の悩み、便秘について

倶楽部活動
トレーニング教材
ランニング上達
ソフトボール上達

野球上達
サッカー上達

ゴルフ上達
身体の痛み
他スポーツ技術上達
レッスンDVD


更新履歴

スポーツ語録&名言集
スポーツコラム
コラム健康
Special Information

このホームページは リンクフリーです。
Copyright© 2000
[1人でスポーツトレーニング with Wata倶楽部ネット] All rights reserved